アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
鉄則07:多くの挫折者がつまずく落とし穴がある
鉄則07:多くの挫折者がつまずく落とし穴がある
アクセスアップの重要性を理解しよう
どんな素晴らしい商品が開発されたとしても、それを宣伝しなかったら、きっと売れません。

アフィリエイトの場合も同様で、どんなに素晴らしいHP、ブログを作ったとしても、アクセスアップをしなければ、その存在さえ知られる事はありません。

逆に宣伝力に秀でているなら、少しくらい商品が劣っていても、売れてしまうものです。

大胆に言ってしまうと、アクセス数さえ稼げれば、HP、ブログの出来なんて実はどうでも良いのかも知れません。

ポイント

広告単価×売上率×アクセス数=収入

1. 広告単価と売上率はHP、ブログの作成段階で決定されてしまう部分が大きい。

2. アクセス数は後の努力で増やす事が出来る。

3. アフィリエイト収入はほぼアクセス数に比例して伸びる。

4. どんなに素晴らしいHP、ブログを作ってもアクセス数がゼロなら収入は全くない。

**********

■ 失敗する人の多くはここで終る

アフィリエイトで成功を志す多くの人は、あまりにも立派なHP、ブログを目指す傾向があります。

しかし、作成に時間や力を費やすあまり、アクセスアップが疎かになるか、その前に力尽きてしまうと言うのが、最もありがちな失敗をするパターンです。

つまり、そこそこ完成したら、すぐにアクセスアップに取り組むと言うのが成功する秘訣なのです。

ポイント

作成する前の段階から、アクセスアップを視野に入れること。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。