アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
鉄則09:お小遣いサイトのすすめ
鉄則09:お小遣いサイトのすすめ
圧倒的な売上効率!成功すれば夢の印税生活まっしぐら!
パソコンでお金を稼ぐ方法はアフィリエイトだけではありません。インターネット懸賞、モニター、ペイドメールなど色々な方法があります。こうしたパソコンでお金を稼ぐ方法を紹介しているHP、ブログのことをお小遣いサイト、あるいは副収入サイトと呼びます。

では、お小遣いサイトはどのようなシステムになっているのかと言うと、パソコンを使ってお小遣いを稼ぎたい人が何かのサイトに一つ登録するごとに50円~300円の広告収入が入ってくる、売上成果型の広告をメインとしています。

ポイント

「フルーツメール」は豪華なプレゼントやメンバー限定の懸賞を揃えた国内最大規模の懸賞サイト。参加方法は、無料の新規メンバー登録を行うだけで。2007年3月現時点で当選人数は6万人を超している。

「フルーツメール」からのメールを受け取り、リンクをクリックして広告主のメッセージやHPを見るだけでポイントが貯まり、貯まったポイントは「フルーツメール」の用意した商品と交換できる。

http://www.fruitmail.net/

お小遣いサイトを作成すると様々なメリットがあります。まず、広告を貼り付けるだけでコンテンツが出来上がってしまいます。更新も新しく見つけた広告を貼って行くだけなのでネタ作りには困りません。

そして、全ての情報が広告となるので、売上率が高いだけでなく、一人のお客さんが何個も登録してくれるので、客単価も非常に高いです。

また、お小遣いサイト以外の広告を貼っても違和感がありません。アフィリエイト初心者にはどんな広告があるのか勉強にもなるでしょう。

こんな一見良い事ばかりのお小遣いサイトですが、それゆえに過当競争も激しく、あまり作っている人が多い為に、ランキングサイトやメルマガでの登録を拒否をされる事が多いです。しかし、このジャンルで成功したら夢の印税生活間違い無しです。

最近は株、節約、オークションなどの比較的似た分野でアクセス数を稼ぎ、お子図解コンテンツで儲けるという手法も流行となっています。ですので、その線を狙ってみる事をお薦めします。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。