アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
鉄則11:全てのツールを使い分け、儲けはトータルで考える
鉄則11:全てのツールを使い分け、儲けはトータルで考える
収入の窓口を増やし、リスクを分散させる
一般的にアフィリエイトで稼げるツールというと、HP、ブログ、携帯サイト、メルマガの4つがあります。

多くの方はブログを作ろうとか、携帯サイトで稼ごうとか、最初に限定してしまいがちです。しかし、全てのツールを使いこなして、トータルで勝負した方が効率よくアフィリエイト収入を稼ぐ事が出来ます。

最初からいろんな事に手を出すと、分らなくなってしまうと思われる方がいるかも知れませんが、ブログ、メルマガ、携帯サイトは意外なほど簡単に出来てしまいます。

■ 複数のツールを使うと大きなメリットが得られる。

1. 他のツールを作成する時の手間はコピペだけで済ませる

例えばHPで書いた文章を、そのまま他のツールに貼り付けてしまえば、それぞれのツールは完成してしまいます。

どれか一つ作成してしまえば、他のツールを作成する時に、新たにコンテンツを作る手間がありません。

2. ツールごとに客層を開拓する事が出来る

ブログは見ないけど、メルマガは見るといった具合に、それぞれのツールには独自の客層が形成されているものです。

もし、貴方がブログしか作ってなかったとしたら、メルマガの客層を逃す事になるかも知れません。逆に全てを同時進行させていけば「一石四鳥」と言うわけです。

3. 弱点を補う事が出来る

メルマガやブログは更新のたびに新しいお客様を獲得できます。HPは圧倒的に融通が効きます。携帯サイトの広告収入の報酬単価は非常に魅力的です。それぞれのツールは他にない利点があります。全てを駆使すれば、お互いの弱点を補えるのです。

4. 相乗効果が見込める

HPを気に入ってくれたお客様が、メルマガにも登録してくれると言う事は良くある話です。それぞれに貼られている広告が別のものであれば、一人のお客様から何回も収入を得る可能性があります。

5. リスクが分散できる

稼いでいたサイトを何らかの理由で閉鎖せざるを得ないと言う事は珍しい事ではありません。私自身も何度かそういう体験をしています。

ネットの世界はいつ何が起こるか分からないのです。

どれかが駄目になっても大丈夫なように、リスクを分散させておく事が大事です。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。