アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
鉄則13:メルマガでHP、ブログの欠点を補おう!
鉄則13:メルマガでHP、ブログの欠点を補おう!
数少ない貴重なツールで積極的に情報を配信しよう
メルマガとはメールマガジンの略称で、メール形式で発行する読み物のことです。

HPと比べるとブログは簡単に作成出来ますが、メルマガは更に簡単に作成する事が出来ます。基本的に客層が違うので、HP、ブログの内容をそのままコピーして貼り付けても問題はありません。

個人で発行する場合は、

「まぐまぐ」(http://www.mag2.com/)のようなメルマガ発行スタンドを利用することをお薦めします。

「まぐまぐ」は現在発行審査が非常に厳しいので、「メルマ」(http://melma.com/)が簡単でお薦めです。

メルマガは情報を発信すると購読者に届くと言う、圧倒的なメリットがあります。HP、ブログでは、お客様のアクセスがあった時に初めて情報を提供できるという受動的な欠点がありますが、メルマガはその欠点を補う事が出来る数少ない貴重なツールです。無料レポートという新しい手法と組み合わせれば、さらに活用の場が広がるでしょう。

実際、メルマガを発行した時はHP、ブログのアクセス数まで上がるので、大きな相乗効果が期待できます。

更に、メルマガ向け広告は単価の高いクリック保証型広告もあります。それらを利用する事で、より一層収入を獲得する事が出来ます。PC版ASPも積極的にメルマガ向け広告を取り入れている為、選択の幅はかなり広いです。

ただし、一見良い事ずくめのメルマガですが、利用しているメルマガ発行スタンドがなんらかの形でサービスを止めてしまったら、それまで集めたお客様全て水の泡となってしまうという致命的な欠点があります。

とは言え、手間のかからないわりには効果が大きいツールですから、是非活用して下さい。

■ コツさえ押さえればメルマガでの儲けが期待できる

1. HP、ブログとの相乗効果を図る

例えば、メルマガに登録してくれた人だけを対象とした懸賞を実施するなど、メルマガでしか提供しないコンテンツを実施すれば、受動的なHP,ブログの欠点を補うだけでなく、相乗効果的に利用者を増やす事が出来ます。

ちなみに懸賞を実施している事を複数の大手懸賞サイトで発表してもらうと、爆発的なアクセス数を期待できます。(詳細は鉄則46)

2. 複数のメルマガ発行スタンドに全く同じ内容のメルマガを登録して発行する

全く同じ内容のものを、コピーして貼り付けて、別のメルマガ発行スタンドで、発行する事が出来ます。もちろん発行部数を増やす事も出来ますし、バックナンバーを表示しておくとSEO対策にもなります。手間のわりには「効果が絶大」と言えるでしょう。どうせやるなら、取りこぼしの無いように徹底しましょう。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。