アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
鉄則15:HPは中・上級者向けツールか?
鉄則15:HPは中・上級者向けツールか?
不便だからこそ融通が効くという強みを生かそう
HPというのは、正式にはトップページのことであり、トップページに全てのサブページを含めたものを「WEBサイト」と呼ぶのが正式です。しかし、ここでは一般的に普及している「ホームページ」もしくは「HP」という表現を使うことにします。

HPはHTMLという言語を直接打ち込んで作るか、「ホームページビルダー」などのHP作成ソフトなどを用いて作られますが、いずれにしろブログやメルマガなどに比べると、作成に手間と時間がかかり、アクセスアップも容易ではありません。

ブログが台頭した現在、HPというものにはいいところが無いように思われる方も多いのではないでしょうか?

しかし、ブログのようにいろいろな物が用意されていると、簡単に出来る一方、ある程度HPを作った経験のある人から見れば、かえって不自由に感じるかも知れません。

加えて、ブログの場合は選択したブログサーバーの規約、制約がネックになる事もありますが、HPはどんなものを作っても、基本的には自由です。

またアクセスアップにしても、微妙な調節や対策が功を奏すると考えられます。例えば、最近ではブログでもSEO対策がとられる様になりましたが、まだ洗練されたHPを差し置いて最上位に表示される事はないようです。

ブログからアフィリエイトを始めた人は、行き詰った時、ブログの中で何とかしようと考えるはずです。わざわざ難しいHPの作成に着手する人は少ないはずです。ですから、今後増えるであろう、ブログしか作れない人達との差別化を図るのは難しくないでしょう。

HPはすでに中・上級者向けツールと言えるかも知れません。しかし、用意されたものがなく、融通が効くからこそ、可能性は無限といえるはずです。

すべてのツールを取り入れつつ、それらの中心としてHPを活用しましょう。

*********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

【緊急告知】爆発間違いなし!(アフィリ)
3ヶ月連続でインフォトップアフィリエイターランキングを【1位】【2位】【1位】と独占したメルマガアフィリエイターがその手法を暴露します。そのマニュアルが何と10000円ですよ。ビックリです!今の内にチェックを! [続きを読む]
PC起業情報の館《PC収入編》 | 2007/04/24(火) 02:45
Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。