アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
鉄則18:作成する時点からアクセスアップを狙う
鉄則18:作成する時点からアクセスアップを狙う
何の為に作成しているかを明確にしよう
「アフィリエイトで儲けよう」と志す人が、あまりにも立派なHP、ブログを作ろうとして、作成に時間と手間を注ぐあまり、アクセスアップをする以前で力尽きてしまう、と言う事は前にも述べました。

こもサイトの目的もお金を儲ける事を目的としています。立派なHPを作ると言う事が目的ではないはずです。作成に時間を取られず、早い段階でアクセスアップをしてお金を儲けるという目的意識を強く持つ必要があります。

こうした目的意識をはっきりさせる為に、HPやブログの作成はアクセスアップと同時進行で行われていくべきです。

■ 作成とアクセスアップを同時に行う為には・・・

1. 未完成のままでもアップしよう

自分が満足行くまで時間をかけようとしていては、何時まで経ってもアップできません。未完成のままアップしていきましょう。「早く完成させなければ」と言う気持ちが自然と完成を早めます。デザインなんて完璧である必要はまったくありません。

また、ロボットサーチエンジンに反映されるには1~2ヶ月程度の時間がかかるので、未完成のままアップしておき、姉妹サイトやリンク集などに登録しておいて、スパイダー(インターネットを巡回して、WEBページを収集するロボットのことで、ロボット型サーチエンジンのデータとなります)が来るのを待ちます。

その間に完成させれば、完成したのにお客様が来ないという時間のロスを防ぐ事が出来ます。当然収入も早い段階で獲得できます。

未完成のままアップしてしまうことに抵抗があるかもしれませんが、気にする必要はありません。お客様が来ないうちから、完成度を気にするのはナンセンスです。

2. 最初からSEOを意識して作成する

SEOは昨今のアクセスアップ術の中心的存在であり、成功する為の必須項目と言えます。しかし、SEOと言うのはアクセスアップさせる為の技術ではあっても、作成の段階で行われてしかるべきものです。完成させてから、SEOにあわせて全部作り直すというのでは、2倍の手間がかかってしまいます。

どうせなら最初から意識して作ってしまいましょう。その為にはHPやブログを作成するよりも先にSEOのテクニックを理解しておく必要があります。

白紙のページをアップする際も、タイトル、デスクリプション、キーワードを各メタタグに加えておくと効果的です。

また、サブページ(トップページ以外のページ)も、コンテンツがない状態でトップページからリンクしておけばより一層良いでしょう。(詳細は鉄則34)

***********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講! [続きを読む]
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾 | 2007/04/24(火) 04:32
Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。