アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
鉄則19:サーバーは有料サービスのものを使おう
鉄則19:サーバーは有料サービスのものを使おう
使ったお金以上に手に入るサービスを堪能しよう
HP、ブログを建物に例えるなら、HPスペース(以下サーバー)は土地に当たります。当然なくてはなりません。

サーバーはプロバイダがサービスで提供するもの、無料のもの、有料のものの3つに分類する事が出来ます。この中でプロバイダは一般的に有料ですが、アフィリエイトで稼ごうとしている皆さんは、きっと何処かに加入していると思います。最近は何処のプロバイダでも、HPスペース用のレンタルサーバーを無料で貸してくれるので、それを利用すればお金をかける必要もありません。

また、無料のレンタルサーバーはYAHOOを始め、いろいろなところが提供していますので、簡単に見つける事が出来るでしょう。しかし、私はあえて有料サーバーをお薦めしています。というのも有料サーバーは先の両者と比較して、以下のようなメリットがあるからです。

■ 有料サーバーのメリット

広告が表示されない・・・デザインだけでなく雰囲気も損ねてしまいます。

独自ドメインが使える・・・サーバーを引っ越す時に便利です。

容量が大きい・・・無料のものだとせいぜい50MBくらいしかありません。

CGI、SSI、PHPなどの使用制限がない・・・いつか使いたくなります。

表示スピードが快適・・・表示速度が遅いと訪問者にストレスを与えます。

メールサーバーとしても使い放題・・・HP、ブログ以外にも使えます。

勝手にファイルを削除される事も少ない・・・無料はうるさくて厳しいです。

無料のところと比べると無責任ではない・・・質の良いサービスが期待できます。



結論的には、お金を払っても有料サーバーを使うべきです。

無料で借りられるのにどうしてお金を払わなくてはいけないの? と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

実際に私も最初は無料レンタルサーバーを使っていました。しかし、今は新しく作るサイトはすべて有料にしています。

有料サーバーは、お金を払うことや技術的に敷居が高く感じられたりして、敬遠する人もいるでしょう。しかし、無料サーバーを使い続けていると、成功するにつれて、最初はなんとも思わなかった不便さを感じるようになるでしょう。

わずかなお金に拘らずに、最初から有料サービスを使うべきです。

■ 有料サーバー

1. ロリポップ

業界最安値のレンタルサーバー。アクセスが集中するとサーバーダウンすることもある。

2. ハッスルサーバー

価格も安く、容量、アクセスに対しても安心です。

3. Xサーバー

一つのIDで、複数のドメインを管理できるので便利。それでいて低価格。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。