アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
鉄則21:デザインは”時間をかけずにかっこよく”を目標にしよう
鉄則21:デザインは”時間をかけずにかっこよく”を目標にしよう
自己流では時間もかかるし、かっこよくもない
HPを作成した当初は、誰もが素晴らしいデザインのものを作りたいと思います。費やせる時間のほとんどをデザインに注いでいる人をよく見かけますが、必ずしもそのことがアクセスアップ向上に直結するわけではありません。

なかなか理解してもらえない事なのですが、デザインというのはアクセスアップの一要因でしかありません。アクセス数が多ければデザインなんてさほど問題ではないのです。

デザインに関しては、「いかに時間をかけずに、かっこいいデザインを作るか」と言う事を目標にして下さい。素晴らしいデザインのHPを作ることを目的としてはいけません。

このサイトをご覧の皆様はお金を稼ぐ為にHPを作っていることでしょう。ならば、他にやるべき重要な事は沢山あるはずです。デザインにはなるべく時間を割かないでよいものを作る、そういう努力をして下さい。

■ 時間をかけずにかっこいいデザインのHPを作るためには・・・

1. テンプレートを使う

時間をかけずに優れたデザインのサイトを作る方法は、テンプレート使うことです。

テンプレートとはWEBデザイナーがあらかじめデザインしたHPの雛形の事で、ロゴ、画像、文章を変えるだけで優れたデザインのサイトを簡単に完成させる事が出来ます。インターネット上には無料でテンプレートを配布しているサイトがあるので、それを利用すると良いでしょう。

もちろんプロがお金を取って作っているテンプレートには及びませんが、それでもデザインに自信のない人が一から作るよりもずっと時間を短縮できます。

2. 写真画像素材を使う

トップページに写真画像を載せる事に多くのWEBマスターが拒否反応示します。というのもダイアルアップ回線だった頃から、如何に軽いトップページを作るかという事がとても重要なテーマだったからです。

トップページの目立つ位置に写真画像を使うだけでイメージは一変し、よそのものと差を付ける事が出来ます。

3. デザインの為のバナー広告を貼る

ASPが用意するバナー広告はプロが作っているので、当然スタイリッシュなものが多いです。これらを収入の為ではなく、自分のHPをかっこよくするために貼りましょう。それだけで、ページ全体がかっこよくなったように見えます。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。