アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則25:効果的な広告のバナーの貼り方で売上アップ!
鉄則25:効果的な広告のバナーの貼り方で売上アップ!
単にバナーを貼っていれば収入になった時代は終った!
今からほんの数年前、まだインターネットとというものが珍しかった頃、何の工夫もなく、ただバナー広告を貼るだけで、莫大な収入になった時代がありました。

バナー広告と言うものが目新しかったと言う事もあったのでしょう。あるいはどういうものか分らなかったのかも知れません。

しかし、インターネットが普通に生活の一部となった現在、バナー広告と言うものは空気のように無視され始め、クリック率も以前の数百分の一にまで落ち込んでしまいました。

単にバナーを貼っていれば儲かった時代は終わりました。収入を上げるには様々な努力が必要になったのです。

■ バナー広告を効果的に貼る方法がある

1. 情報として広告を貼ろう

目の肥えたお客様は広告然としたバナー広告には見向きもしません。如何にその商品が有用かということを情報として説明し、広告に見えないように広告を貼るという努力が必要です。

情報として受け入れられれば、クリック率だけでなく、売上率さえも格段に上げる事が出来るでしょう。

2. テキスト広告のクリック率はバナー広告のそれとは桁違い!

バナー広告の場合、広告と言う印象があまりにも強く感じられるせいか、バナー広告よりもテキスト広告の方が、桁違いにクリック率が高いというデータがあります。

これは先述の情報として広告を貼るということにも通じる事かも知れません。場合によっては、使い分ける必要がありますが、可能な限りテキストによる広告を多用しましょう。

3. 紹介文を付ける

基本的に画像と言うのは沢山のメッセージを伝えるには向いていません。

例え商品に魅力があっても、その全てをバナーの中で伝えようとすると、かえって読みづらいものになってしまいます。

そこでバナー広告の下にテキストで紹介の言葉を添えておきましょう。売上率がアップする可能性大です。さりげなくいやらしくない程度に紹介するのがコツです。

4. 広告自動生成ツールを使おう

広告の貼り付け作業を一つ一つ手作業でやっていくのはとても大変な作業です。しかし、特にブログの場合、自動的に広告リンクを生成するツールを使えば、圧倒的に時間と手間を省く事が出来ます。

A8WAPPNは最も稼げるASPの一つである、A8ネットが用意している広告自動生成ツールです。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。