アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則26:初心者に親切なページは売上率も高い
鉄則26:初心者に親切なページは売上率も高い
登録、購買につながるように手引きのページを作ろう
現在、インターネットが普及し、多くの人が利用していると言う事は間違いの無い事ですが、それらを使いこなしている人の割合は決して多くはありません。

多くの人は、サーチエンジンで調べ事をしたり、メールのやり取りをするだけで終ってしまいます。しかし、それでは売上につながりません。

インターネットに存在する様々な素晴らしいサービスや商品を分りやすくアピールして、あまりネットの世界に精通していない人でも簡単に購買、登録できるように手引きをしてあげれば、それまで売上に貢献しなかった層にも刺激を与える事が出来ます。

■ 初心者に登録、購読、購買を手引きする

1. 買いたいと思ってもらえるような解説を加える

ネットの世界には一日一円で泊まれるホテルなど、信じられないくらい安くて、素晴らしい商品があります。しかも、紹介するとアフィリエイト収入が入ってくるので、こんなに気楽な商売はありません。

しかし、どんなに素晴らしくても、安くても、お客様が興味を示さなければ決して売上につながりません。購買意欲をそそるような解説やイメージの良い画像を貼っておくなどの工夫をすれば、より一層高い効果が期待できます。

2. 初心者でも直感的に分るようなページを作る

特に素晴らしいものを解説する時は、その全てのメリットを詳細に書いてしまいたいものですが、ネットに不慣れな人はその全てに目を通す事をあまりしません。

細かい解説よりも、目玉となるメリットを2~3個程度、一目でわかるように目立つ方がアピール度は高くなります。

3. 登録の仕方を詳細に解説したページを作る

みなさんもある程度経験がある事だと思いますが、インターネットではじめて何かに登録する時や購入する時はとても緊張します。また、やってみると意外に簡単な事さえも、やった事がないから面倒に見えるかもしれません。

せっかく興味を持ってくれても、これでは売上につながりません。

「登録するまでの手続きの流れ」などはプリントスクリーンなどで図を作り、最後まで登録、購買が出来るような解説ページがあると、格段に売上を増やす事が出来ます。

4. 一商品につき一ページ

詳細な解説ページを作る場合、一ページに沢山の商品が並んでいると、お客様の集中力が途切れてしまうので、一商品一ページのような詳細なページを作る事は強力なSEO対策になりえます。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。