アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則29:新着情報を効果的に発表する
鉄則29:新着情報を効果的に発表する
新規顧客の開拓、リピーター、アフィリエイトの売上率アップを生む
HP、ブログを運営していく中で、新着情報を更新する事は、新規のお客様を開拓するうえでも、リピーターを確保する上でも、とても重要な事です。

「このHP、ブログに来たらまた新しい情報を手に入れる事が出来る」と思ってもらえれば、何度も繰り返し来てくれるリピーターになってくれるでしょうし、メルマガ、ブログはの場合は新規発行として書くブログサーバーやメルマガ発行スタンドで紹介されるので、新規顧客を開拓するチャンスでもあります。

また、新着情報はお客様が最も目を引く場所なので、そこに情報としての広告が貼ってあると、売上にも大きく貢献させる事が出来ます。

新着情報は積極的に、幅広く、目立つように発表しましょう。

■ 新着情報を上手にアピールする

1. 新着情報(What's New !)コーナーを設ける

新しくなったページは多くの人に参照されます。もしそこにアフィリエイト広告が貼ってあったなら、一時的ですがクリック率が伸びます。

新着コーナーもコンテンツの一つとしてサイトの活性化を図るべきです。具体的にはサイトを訪れた人が、一目見て新しくなった事が分るように、トップページ上段に新着情報コーナーを設置しておきましょう。

2. ブログ、メルマガで新着情報をお知らせする

ブログを更新、メルマガを発行すれば、一時的にせよアクセスを伸ばす事が出来ます。

HPは更新しても直接のアクセスアップには繋がらないと言う点において、ブログ、メルマガは、それをコピー&ペーストしたものを貼り付ければアクセスアップにも繋がり、一石二鳥を実現できます。

3. RSSに登録してもらうようにアピールする

これからの情報収集手段として、RSSは絶対に欠かせないツールの一つであり、今後、利用者が増える事は間違いありません。もし貴方が作ったものがブログであったり、RSSに対応するように工夫されたHPであるなら、RSSフィールドへのリンクを積極的にアピールすべきです。

自分のHP,ブログを登録しているRSSユーザーが増えれば増えるほど、アフィリエイト収入も増えると思って下さい。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。