アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則30:複数のサイトを作り、効率よくアフィリエイト収入を稼ぐ!
鉄則30:複数のサイトを作り、効率よくアフィリエイト収入を稼ぐ!
サイト運営に慣れて来たら、気軽な感覚で姉妹サイトを作ろう
初心者のうちは作成にしても、アクセスアップにしても、中途半端にならないように、じっくりと一つのHP、ブログに全力を傾けるべきですが、思いつく事はすべてやりつくしてしまったと感じるなら、是非他にもHP、ブログを作って見ましょう。

もちろん複数のHP、ブログを運営して入り口が増える分、アフィリエイト収入も効率よく稼げるというものです。是非チャレンジしてみて下さい。

■ 複数のサイトを効率的に作成、運営する

1. デザインのリニューアルをしたいと思ったときが新しいHP、ブログの作り時

デザインと言うのは何処まで行っても自己満足の世界なので、本人が気に入らなければ何度でも手直ししたくなるものです。

しかし、リニューアルにかかる時間や手間は新しくサイトを作る手間とほとんど変りません。古いものはそのままで、新しいHP、ブログを作るほうがアフィリエイトでお金を稼ぐという観点からは効果的です。

2. 一つのHP、ブログに時間をかけないようにする

ページや文章の使いまわし、CGIやSSIによる自動化、インラインフレームや便利ツールを組み合わせて使う事によって、管理運営する時間や手間を格段に解消させる事が出来ます。(鉄則32参照)

もちろん余った時間はさらに新しいHP、ブログを作成する為に使います。

■ 複数のサイトを利用してアクセスアップを

1. アクセスアップは複数サイト分同時に行うと手間が半減する

リンク集やアクセスランキングの登録は非常に手間がかかるし、やっていても楽しい作業ではありません。しかしこれらの作業は一つのサイトを登録するのも、複数のサイトを登録するのも、ほとんど手間は変りません。一回の作業で美味しい思いを出来るでしょう。

2. 姉妹サイトであることを積極的に表記する

お客様は同一管理人が運営する姉妹サイトに興味を持ってくれることが多いので、「当サイトの管理人の姉妹サイトです。こちらにも遊びに来て下さい。」など一言加えてリンクしておくと自然にアクセス数を伸ばす事が出来ます。

姉妹サイト間でアクセス数を相乗効果させて行くと、作成するだけで、アクセスアップが必要なくなるという現象が起きるようになります。これこそまさに「究極のアクセスアップ」と言えるでしょう。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。