アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則38:バナーエクスチェンジは相乗効果をもたらす
鉄則38:バナーエクスチェンジは相乗効果をもたらす
アクセスアップ効果は低いが、もとは取れる
バナーエクスチェンジとは、登録されたHP、ブログのバナーをランダムで表示しあうシステムの事です。他サイトのバナーを自分のHP、ブログに表示すると、その回数分だけよそのHP、ブログで自サイトのバナーが表示されます。

自サイトと表示されたサイトの趣向性が全く違う可能性もある上に、表示されても訪問してくれる可能性は低いので、直接的にはあまり効果はありません。

しかし、バナーエクスチェンジは一度登録してしまえば、それ以降は何の手間もかからないと言う強みがあります。アクセスアップは膨大な繰り返しが必要な作業だけに、費用対効果はむしろプラスと言えるでしょう。

■ バナーエクスチェンジを効果的に活用する

1. なるべく多くのバナーエクスチェンジに参加しよう

アクセスアップとしては、爆発的な効果が期待出来なくても、表示されるだけでアクセス数を増やせるバナーエクスチェンジは、特に「参加する事に意義がある」という言葉がピッタリです。

どのサービスに参加しようかと悩む必要はありません。SEO的にも効果がありますから、見つけたらなるべく多くのバナーエクスチェンジに参加して下さい。

2. アクセス数が大幅に増える前に登録して行きがけの駄賃を手に入れよう

懸賞を実施したり、サイト宣伝メルマガやマスメディアなどで紹介されると、一時的にでも爆発的なアクセス数が伸びるような時は、バナーエクスチェンジに行きがけの駄賃的アクセス数を稼いで下さい。相乗効果があります。特にお金をかけてアクセスアップをするときは少しでも元が取れるように努力しましょう。

3. 全ページの最下層にインラインフレームを貼り付けて表示させよう

基本的にバナーエクスチェンジのバナーは表示されればそれだけアクセスアップに繋がりますから、全ページに貼り付けたほうが断然効果的です。

しかし、新しいバナーエクスチェンジに参加する度に全ページに貼り付けていたのでは、時間がかかって仕方ありません。そこで、ページの最下層にインラインフレームを設けて、元のページから表示させれば膨大な時間を節約できます。

4. 紹介制度を利用する

バナーエクスチェンジは、他サイトに紹介する事によってボーナス的に自サイトのバナーを表示してくれるところが多いです。沢山紹介すると結構馬鹿にならないアクセスアップになります。積極的に利用しましょう。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。