アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則39:宣伝メルマガ一括登録サイトを利用しよう
鉄則39:宣伝メルマガ一括登録サイトを利用しよう
多くのメルマガで紹介してもらえるので、アクセスアップが期待出来る
HP宣伝メルマガとは、HP・ブログを宣伝してくれるメルマガの事で、読者に対してはメルマガ発行者のお薦めサイトとして紹介されます。なかには発行部数が数万を超えるものもあり、紹介されたときの反応も馬鹿に出来ません。

しかし、宣伝メルマガは無料のものだけでも、数百くらいあるので、一つ一つ登録していくと大変な時間と手間がかかります。そこで、宣伝メルマガ一括登録サイトを利用しましょう。

一通りHP、ブログ情報を入力するだけで多くのメルマガに登録する事が出来ます。

登録されている全てのメルマガの購読者数を合わせると、100万人を超えるという事なので、短期間ながら、爆発的なアクセス数が期待できます。

「アクセスプラス」はHPのアクセスアップ・販売促進を支援する、広告宣伝サービスを提供するメルマガ一括登録サイト。

1. 専用メールアドレスは必需品

宣伝メルマガの場合、宣伝してもらう代わりに、そのメルマガの購読が条件になっているので、大量のメールが配信される可能性があるので、専用のメールアドレスで登録することにして、そのメールアドレスはメルマガ専用として捨てアドレスとします。

あらかじめフリーメールなどで、宣伝メルマガ登録用にメールアドレスを確保しておくと良いでしょう。

2. 期間をしっかりチェックしよう

一度紹介してもらうと次回は1ヵ月後、長いところで半年は紹介しないというシステムになっています。この決まりを守らないと、二度と紹介してくれないという厳しい処置をとっているところがあります。

前回登録した日はちゃんとチェックしておいて、期間は充分あけるべきでしょう。

3. 他のHP、ブログに埋もれてしまわないように工夫をする

宣伝メルマガは1回の発行につき、複数のHP、ブログを紹介しているメルマガが多いので、他のサイトに埋もれてしまわないように工夫をする必要があります。■◇■、!?などの記号や刺激的な内容、役に立ちそうな内容をタイトルや紹介分に入れて、少しでも目立つように努力しましょう。

4. 有料の宣伝メルマガを活用する

有料の宣伝メルマガというのはオプトインメール等と呼ばれるものですが、資金に余裕があるならこうしたものを利用するのも有効です。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/07/09(水) 19:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。