アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則40:ランキングサイトに参加して上位表示を狙え!
鉄則40:ランキングサイトに参加して上位表示を狙え!
ある程度完成したら早い段階でアクセスアップが出来る
アクセスランキングとはHP、ブログに来たお客様が何処のリンクを経由して来たかを調べ、アクセス数が多い順にランク付けするツールの事です。

そのランキングをメインのコンテンツにしているHP、ブログをランキングサイトといいます。

リンク集と違って自サイトのリンク位置が変動しますから、より上位に表示されれば、アクセスアップもそれだけ期待できます。

また、ランキングサイトは一度登録してしてしまえば、その後基本的に時間や手間がかからないというメリットもあります。

ある程度完成したら早速取り組んで見て下さい。

「WEB RANKING」なら、ジャンルごとに今最も人気のあるサイトが分る。

■ ランキングサイトを上手に利用する

1. 出来るだけ多くのランキングサイトに登録しよう

参加するランキングサイトは多ければ多いほど良いのですが、時間に限りがある場合はせめて5~10程度は参加するようにして下さい。

その際、よりアクセスを返してくれる優良ランキングサイトは何処かを見極める必要があります。これはアクセスアップに成功しているサイトと同じところに参加すればOKです。

2. 登録する時に、ジャンルを選択する2つの基準

ランキングサイトに登録する時、貴方のHP、ブログをどのジャンルのランキングに参加するか決めなければならないところが多いです。

通常、自サイトの内容と合致するジャンルに登録するのですが、そこに登録されているライバルサイトが多すぎる場合、上位に表示されない可能性があります。

他のサイトがあまり登録していないジャンルを選択して上位にランキングさせた方が、結果としてアクセス数が多くなる傾向があります。

3. WEBマスターに協力してもらう

他のサイトを訪問して、そのサイトのランキングバナーをクリックし、その事を掲示板等で報告しておくと、その管理人もお返しのランキングバナークロックをしてくれる傾向があります。他のサイトとの交流が深まれば情報交換も出来ますし、その掲示板に自サイトのリンクが貼れるならこれもSEO対策になります。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。