アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則43:有料のアクセスアップなら大きな効果が望める
鉄則43:有料のアクセスアップなら大きな効果が望める
収入 > 費用 ならチャンス!積極的に取り組もう
どんな事をするにしてもお金はなるべくかからない方がいいですよね。無料で済ませられれば尚一層良いでしょう。しかし、1000円払って5000円もらえるとしたら、貴方は喜んでそのお金を払うのではないでしょうか?

アクセスアップに関して言うと、無料で出来る事には限界があります。逆に有料のアクセスアップには、支払った金額の何倍も稼ぐことが出来るものがあります。

現在、高額の儲けを得ているアフィリエイターは、かなりの確立でこの有料アクセスアップに取り組んでいます。無料のアクセスアップを一通りやりつくしたら、有料のアクセスアップを積極的に取り入れてみましょう。

アクセスアップして入ってくるお金 - 有料アクセスアップにかかるお金 = アフィリエイト収入

こんな当たり前の式なら見なくても分るという声が聞こえてきそうですが、それぐらい、アフィリエイトで、お金をかけることに拒否反応を示す人が多いです。無料で出来る事がもう無いと感じたら、その時こそ有料アクセスアップに取り組む時と言えるでしょう。

1. 費用対効果を把握する

有料のアクセスアップをする前に、自分のHP,ブログへの1アクセスに付平均してどれくらいの売上が見込めるかを把握しておく必要があります。

1アクセスに対して発生する売上単価=全売上÷全アクセス数

上の式の数値が下記の数値を上回っていれば、その有料アクセスアップは有効と言えます。

有料アクセスアップにおける1アクセスにかかる費用=費用÷見込みアクセス数

2. 無料の対策を一通りやってからの方がより一層効果的

有料アクセスアップをした際に、沢山のアクセス数が見込めるとするなら、アクセスランキング、バナーエクスチェンジなどの無料対策を一通りやってから、取り組めば相乗効果が見込めます。

どうせお金を使うなら、とことんまで効果を発揮するようにしましょう。

3. 時間が節約出来る場合は目に見えるアクセス数や収入だけで判断しない

自分でアクセスアップする場合にかかる時間を念頭においておいたほうが良いと言う事です。

更新や新たな作業など、HP、ブログを運営している上でやる事は山のようにあります。時間はいくらあっても足りません。例えば10時間かかる作業をしたとします。貴方の時給が800円とすると、合計で8000円と言う計算です。その時間をアフィリエイト活動に回す事が出来れば、実際には1万円払っても得をするという事になるかも知れません。

無料だから良いのではなく、効率よく運営していく事こそが大切なのです。有料であっても頼れるところは頼った方が効率的です。

無料に拘りすぎて膨大な時間をかけるよりも、有料のアクセスアップに任せてしまう事の方が、結果的には安いということを理解して下さい。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。