アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則44:ディレクトリ型サーチエンジンは有料でも登録する価値あり
鉄則44:ディレクトリ型サーチエンジンは有料でも登録する価値あり
直接のアクセスアップはもちろん、もっとも有効なSEO対策である
ディレクトリ型サーチエンジンとは、人の手作業で審査、登録され、分野別に分類されたサーチエンジンの事です。ロボットがインテーネット上を巡回するロボット型とは対極をなします。

もっとも有名なディレクトリ型サーチエンジンはYahoo!です。同サーチエンジンを利用している人は3600万人以上と言われており、日本のネット人口7800万人の内およそ半分を占めています。

Yahoo!に登録されるメリットは、半永久的にアクセスアップが期待出来るということです。利用者が多いだけに訪問してくれるお客様が多いのは当然かも知れません。

また、こうした大手ディレクトリ型サーチエンジンはロボット型サーチエンジンの評価も高く、登録されることによってさらにページランクを上げる事が出来ます。

弱小のディレクトリ型サーチエンジンやリンク集などに数百個登録するよりも、Yahoo!にカテゴリ登録してもらった方がはるかに効果的です。もっとも効果の高いSEO対策と言えるでしょう。

ところがこれを無料で登録してもらおうと思うと「Yahoo!の審査に合格するのは、東大に合格するよりも難しい」と言われるほど難関です。

一方、Yahoo!ビジネスエクスプレスに登録の審査料として52500円払うことで、審査期間を短縮させるサービスを利用すると、合格率が90%を超えています。

結局、Yahoo!に登録されるにはそのサイト自体の優劣よりも、お金を払ったかどうかという事になるのかも知れません。

しかし、強力なメリットを考慮すると、大手ディレクトリ型サーチエンジンはお金を払っても充分に元は取れます。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。