アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則46:懸賞を実施する事でアクセスアップを期待出来る
鉄則46:懸賞を実施する事でアクセスアップを期待出来る
すぐにでもアクセスアップさせたい人の最終兵器を教えます
ネット懸賞とはインターネットで実施されている懸賞の事で、パソコンでお小遣いを稼ぐ方法として人気です。しかし、アフィリエイターにとってネット懸賞は応募する側ではなく、景品を出す側になった方が儲かります。

だいたい、5000円分の商品券(1000円分×5名)を景品として、2ヶ月くらいの期間で実施します。一日に数百以上、時として1000以上のアクセスを増やす事が出来ます。

懸賞期間が過ぎるとアクセス数も落ちますが、それでもある程度はリピーターになってくれるので、始める前より随分常連客を増やす事が出来ます。

■ 懸賞を利用してアクセス数を稼ぐ

1. 景品は一般的に喜ばれるものを選択する事

例えばネット通販サイトの場合、自分のところで売っている商品を景品にしたいと思う気持ちは理解できますが、誰がこんなものを欲しがるのだろうかというものを景品にしているところもあります。応募する側も要らないものには見向きもしないのでしょう。

例えば図書券や商品券などのように、誰もが欲しがるようなものを景品にするのがコツです。

2. なるべく多くの懸賞サイトに紹介してもらう

ただ懸賞を実施しただけではアクセスアップにはなりません。必ず、懸賞サイトに登録をして、懸賞実施のアピールをしましょう。

この作業をしないと、ほとんど効果は得られず、景品を散財するだけなので、何の為に実施したのか分りません。大手、弱小に問わず、なるべく沢山の懸賞サイトに紹介してもらう事が肝心です。

「今アッタール」や「Chance It」などは最大手の懸賞サイトとして有名であり、これらに紹介されたら、爆発的なアクセスアップは間違いありません。

3. お客様を引き止める工夫をする

ネット懸賞をする人は短時間でより多くの懸賞に応募する事が命題にとなっています。したがって、せっかくお金をかけて懸賞を実施したと言うのに、リピーターになってもらえるどころか、何のサイトに応募したのかさえ覚えてもらえないという事もありえます。

お客様にとって有利な情報やキャッチフレーズを分り安い所に書いておくなど、少しでもお客様を引きとめ、お気に入りに登録してもらう工夫が必要です。

4. メルマガ購読するかどうか尋ねる

ネット懸賞をしている人達の間では懸賞に応募する際、メルマガを購読する事が当選のコツとして知られています。と言うのも、メルマガに登録しないと当選対象から外れてしまうのではないだろうかという心理が働きます。

必ずメルマガを購読するかどうか確認する項目を設置しておきましょう。意外に沢山の登録者が出ます。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。