アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則48:見た目のアクセス数だけでなく、信用度も大幅アップ
鉄則48:見た目のアクセス数だけでなく、信用度も大幅アップ
テレビ、新聞、雑誌に紹介されれば膨大な収入アップも可能に!
長くHP、ブログを運営していると、テレビ、新聞、雑誌などのネット以外の媒体で紹介して頂ける事があります。

こうしたネット以外の媒体には沢山の視聴者や読者がいるので、取り上げられた時は大幅にアクセス数も上がります。

またその番組や雑誌からお墨付きを得たようなものですから、情報に対する信用度も抜群にアップします。

■ 他の媒体で紹介してもらうには実績が必要

1. 突出した売り物を用意しておく

星の数ほどHP、ブログがある中で、自分のところを紹介してもらう為には、誰にでも分るような内容や実績が必要です。

一つでもいいので、面白みのあるもの、目新しいものを用意して下さい。

2. メルマガやブログは取り上げられやすい

メルマガを発行するとネット以外の媒体で取り上げられやすいし、それをまとめた本も出版されやすいです。

HPという読める形になっているものをわざわざ本にしなくてもいいので、敬遠されますが、メルマガならバックナンバーを表示させておくと、読みやすさと言う点では同じと言えないという判断があるのかも知れません。

3. 取材ウエルカムの姿勢を分りやすく示す

HP、ブログの場合、取材を拒否する人は結構います。締め切りに追われるマスコミの野方達にとって、取材の申込を拒否されるとか、何時までたっても返事が無いという事は避けたいはずです。

そういう意味で、「取材のお申込は大歓迎」と言った事を表示して、取材ウエルカムの姿勢を示す事はとても大事な事です。

4. 依頼された時は最優先事項として取り組む

自分のHP、ブログが取り上げられた場合は、最優先事項として取り組むべきです。情報の詳細さや正確さに加え、早めに回答する事は必須です。

もし貴方にも依頼があった時は、誠実に対応したなら、次につながる可能性は充分にあります。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。