アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
鉄則49:アクセスアップの小ネタも活用できる
鉄則49:アクセスアップの小ネタも活用できる
誰もが気になるアクセスアップ。果たして効果はあるのだろうか
1. 他サイトの宣伝掲示板

サイトによってはHP宣伝掲示板と言うものが用意されています。宣伝する為の掲示板なので自サイトについても好き勝手に、何回でも宣伝する事が出来ます。

動的なページなので、リンクを貼ってもSEO対策としての効果は薄いですが、お手軽に外部リンクを増やす事が出来るというのは良いかも知れません。(ファームリンクスパムが心配)

2. SNSに宣伝する

「SNS」とはソーシャル・ネットワーク・サービスの略称で、一種のブログなのですが、すでに会員になっている人から招待を受けないと、サービスが受けられないという閉鎖性があります。それゆえに発信された情報は、HP、ブログと比較して信頼される可能性が高いという傾向があります。趣味や傾向の似た者同士がコミュニティを形成するので、ニーズのある人を特定して情報を発信する事が出来ます。

自サイトへのリンクを貼れば有効な宣伝手段になるでしょう。

3. Yahoo!掲示板への書き込み

Yahoo!の掲示板は、ID登録をした人だけが書き込める形式なので、2チャンネルよりは若干安全と言えるかも知れません。ただし、2チャンネルにしてもYahoo!の掲示板にしても、大手サイトの掲示板に書き込むときは、それがマナー違反かどうか、他の人の書き込み状態を等を見て確認しておいた方が良いです。

4. オークションからリンクを貼る

オークションに商品を出品して、商品説明のページに自サイトのリンクを貼って置けば買うつもりがなくても説明を覗きに来る人は沢山います。

オークションでの宣伝活動は、比較的人の目に止まる事が容易な事と、サイトへのリンクにそれ程抵抗感を抱かれない事、出品物を上手に選べば客層をコントロールする事が出来ます。

オークションの本来の活用とHP、ブログサイトの宣伝、両方を活用すれば一石二鳥の収益が期待できます。

5. スパムメール

スパムメールとは意思に反して送られてくるメールの事で、この場合は自サイトの宣伝メールという事になります。下手な鉄砲も数打てばあたるのでしょうか、現在でも物凄い数のスパムメールが横行しています。

また、ASP各社ではスパムメールに対して取締りが厳しく、発覚次第即ID抹消という非常に厳しい処置をとっているところもあります。

スパムメールは社会問題にも発展しているので絶対に止めましょう。

6. 知り合いや漫画喫茶のパソコンのお気に入りにこっそり追加する

誰もが一度くらいやっているかも知れませんね。果たしてこうした草の根運動にどれくらいの効果があるのかは分かりませんが、努力する気持ちは大事にしたいものです。ただし、リアルな付き合いのある人に自分のHP、ブログを教える事はあまり得策ではないと言う事を付け加えておきます。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。