アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/25
アフィリエイトで稼ぐ-ページごとにしっかりコンテンツを絞り込む
同じページの中に複数のテーマのキーワードがあると、上位表示しようとしても上手く行かない事がよくあります。
例えば「金魚」と言うキーワードで1位を目指しているのに、金魚の情報ページの中に健康食品の商品情報がある場合などがそれです。

これではYST等の検索エンジンだけでなく、個人が見ても、「一貫性がない不思議なショップだ」と思ってしまい、売上に響く事もありますので、1ページには1つの商品/サービスという原則を貫くようにして下さい。

例えば「ゴルフ用品」と言うキーワードでYSTやグーグルを検索しても、ヤフーのトップページや楽天市場のトップページは上位に表示されません。しかし、楽天のゴルフに関するコーナーのトップページや、価格.comのゴルフに関するコーナーのトップページ、あるいはゴルフ専門サイトは上位表示されやすい事が分ります。

1サイト1テーマの徹底と全てのサイトをヤフーカテゴリーに登録する!専門サイトをどんどん作ろう!

どうしても様々な商品を販売したい、なおかつYSTでも上位表示させたい方は、商品ジャンルごとにサイトを作成しておいた方が良いでしょう。ヤフーカテゴリーにそれら一つ一つのサイトを数回登録すれば、さらにYST対策の効果は飛躍的に上げる事ができます。

最近の傾向として、儲かっている企業は様々なテーマのサイトを毎月のように作成しています。それら全てをヤフーカテゴリに登録してはカテゴリからの集客だけでなく、YSTでも、更にはヤフーカテゴリー登録サイトを評価するグーグルやMSNサーチ対策まで効果的/効率的に行っているのです。

そもそもどんな企業のサイトでも、時間が経つにつれて様々な情報が増えてゆき、その結果わずらわしくなったりする事もあります。つまり、1つのサイトで取り扱う情報の幅には限界があるのです。情報の深さは、そのサイトに詳細ページを追加する事で深めて行き、同時に情報の幅は様々な面白いタイトルの専門サイトを作成する事で広げて行きます。それが、インターネット上でビジネスを成功させる上で最も確実で成功するためのノウハウとなります。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。