アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/27
アフィリエイトで稼ぐ-ページランク
グーグルでは「ページランク」でネット上のすぺてのページを評価している
グーグルの最大の特徴はページランクという技術です。この技術によってグーグルは一度参照したページ全てに10段階の評価を与えています。10段階評価の内、10が最も人気度の高いページで、0がもっとも人気の低いページです。

グーグルがページ単位で物事を見ているということは、とてもユニークな発想です。なぜなら、ネットユーザーの多くは各ページを細かく評価すると言うよりも、「あのサイトは面白い」、「このサイトはつまらない」というようにサイト単位で考えるからです。

ページランクは誰でもグーグルのサイトから「Googleツールバー」をダウンロードすれば知る事が出来ます。

GoogleツールバーのダウンロードURL:

http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index_pack.html
ダウンロードした後は、ツールバーオプションの「表示」タブから「PageRank表示」に、「詳細」タブから「ページ情報」にチェックを入れるとこの機能が利用できます。

********

ページランクは受験で言えば内申書

貴方のサイトのページランクを上げるのは非常に重要です。なぜなら、ページランクが高いとそれだけ検索結果ページで上位表示される傾向があるからです。しかし、実際のグーグルの検索結果を見てみると、ページランクが低いページが高いページより上位に表示される事が良くあります。これは、

ページランクが検索結果の順位を決める要素の全てではない

という事を意味しています。

それは順位決定にはページランクの他に、いくつかの重要な要素があるからです。これについては後で一つ一つ説明しますので、この時点で覚えておく事は、ページランクは受験で言うと内申書のようなものだという事です。

なるべく、貴方のページの内申書であるページランクを意識して普段からそれを高める努力をする事は決して無駄ではありません。

*********

アフィリエイトで月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。