アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/27
アフィリエイトで稼ぐ-ページランクは数ヶ月おきに見直される
グーグルのページランク対策で一番難しいところは
ページランクは頻繁に更新されない

という点です。

グーグルでは2,3ヶ月に1度、全てのページのページランクが変動をするということが確認されています。つまり次のことが言えます。

・ サイトの運営を怠りがちなサイトはページランクが下がる=ページの質/信頼性が下がっているので、リンク数も減っている

・ 日々の更新の努力などを積み重ねているサイトランクが上がる=ページの質/信頼性が上がっているので人気が高まり、より多くの人がリンクをしている

サイト運営者にとって努力を評価する期間が、2~3ヶ月のサイクルで行われることで、サイト運営者に自サイトへの意識、つまりページランクへの意識を持たせ、ひいては、各サイトの質/信頼性を上げる効果につながっていると感じます。

■ 結局どんなサイトがページランクが高くなるか

ページランクが「1」でも「2」でも「4」でも「5」でもページランクが付いているページからリンクしてもらうことです。

ページランクに関わらず、他のサイトから自サイトにリンクしてもらうことは、とても大きな宣伝効果になります。リンクがリンクを呼び込み、芋づる式にリンクの輪が広がる事も珍しくありません。

その際に気を付けることは先述したように、ページランクは見直しが行われる為、ドミノ式でそのページランクはそれぞれに影響を及ぼすという事です。

リンク先を増やすという点で考えれば、自サイトへのリンクを受けた後、そのリンク先の更新状況もチェックしておくべきです。

**********

アフィリエイトで月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。