アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/27
アフィリエイトで稼ぐ-トップページの形式
Googleのインデックスクローラーが最初に見るのはほとんどの場合、トップページだと述べました。
しかし、トップページに文字が沢山あったとしても、そのページから他のページへのリンクが少ない場合、インデックスクローラーは貴方のサイト全体をくまなく見てくれない場合があります。インデックスクローラー自体がまだ完璧なプログラムではないのです。

全てのページをインデックスクローラーにしっかりと見てもらうために最も有効な手法が、トップページのデザインです。トップページのデザインは、リンク先をメニュー形式にして主要なコーナーへのリンクをしっかりと貼れば、インデックスクローラーがリンク先のページへ行って内容(テキスト)を見てくれる確立は高くなります。

昔からヤフーのトップページは、主としてテキストのリンクや画像のリンクで主要コーナーにリンクしています。ヤフーがこのようなトップページの作りにしているのは、一般的なGoogle対策の為だけではなく、おそらく人間にとっても、こうしたメニュー型のトップページの方が分りやすく、使い安いからかもしれません。

不思議なことですが、多くの場合、Googleのようなロボット検索エンジン対策を施すと、人間にとっても分りやすく、見たいコンテンツのあるページに簡単に行ける便利なページになる事がよくあります。

ヤフーというサイトは私達にいろいろな事を教えてくれるサイトです。大いに参考にして下さい。



**********

アフィリエイトで月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。