アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/03
アフィリエイト成功法:ブログと通常のホームページの違い
ブログと通常のホームページの違い

通常のホームページもブログは見た目はほとんど同じですが、見た目以外はのところは大きく異なっています。ここではブログと通常のホームページの違いについて解説します。 ■ ブログはレイアウトと文章・画像が切り離されている

ブログは見た目を決めるレイアウトと、コンテンツ(ブログに書き込む文章や貼り付ける写真・画像)が分離しています。

一方、通常のホームページはレイアウトとコンテンツを分けて考えることは出来ません。

レイアウトとコンテンツが切り離されているので、ブログではコンテンツの作成に集中する事が出来ます。なお、デザインを簡単に変更できるのも、レイアウトとコンテンツが分かれているからです。

■ ブログにはHTML・CSS・ホームページ作成ソフトの知識が不要

通常のホームページでは、ホームページを作成する為の言語(HTMLやCSSなど)の知識やホームページ作成ソフトの操作に関する知識が必要でした。

しかし、ブログではそれらの知識は必要なく、文字の入力が出来れば、作成・更新する事が出来ます。

■ ブログでは面倒なFTPも不要

ブログでは、作成したホームページをインターネットに公開(アップロード)する為のFTPの知識やツールを入手して操作を憶えることも必要ありません。

通常のホームページでは、作成したHTML文書や写真などを、ツールを使ってアップロードする必要がありましたが、ブログではその必要がなく、記事を書いて投稿するだけでホームページを作成出来ます。

■ ブログでもHTMLが分ると世界が広がる

HTMLやCSS等の知識がなくとも、ブログは作成・更新は出来ますが、HTMLやCSSの知識があると、ブログのデザインをカスタマイズしたり、ブログ向けのサービスを利用できるようになります。

特に、ブログで収入を得たいと思っている人は、HTMLとCSSの知識を身に付けることをお薦めします。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんばんわ~☆がお~ん!

今日、アフィリエイト用のテスト版ツールを作りました☆

良かったら立ち寄ってくださ~い☆
インフォ無双 [URL] 2007/06/03(日) 22:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。