アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/08
使い方は人それぞれ!数あるブログの用途
使い方は人それぞれ!数あるブログの用途

ブログの用途は、人それぞれです。ここでは、ブログの用途を紹介します。

■ 事例 1 日記としての利用

現在、最も一般的になっているのが、ブログを日記として利用する用途です。時系列に記事が並ぶ事や、更新が簡単なのが、その理由です。

日記と言っても、日常のことを書く日記もあれば、旅行日記やペットの日記、子育て日記、食べたいスイーツを日々紹介している日記など、様々な日記があります。

■ 事例 2 ニュースの批評

ニュースを独自の切り口で紹介したり、ニュースに対しての批評をしたりする事が出来ます。

ブログを運営する事で、まさに「ジャーナリスト」になれるのです。この様なブログを運営していると、あるニュースに対して他の人がどのように感じているかを知る事が出来たり、ニュースサイトに自分の意見をぶつけたりする事も出来ます。

■ 事例 3 趣味・体験談を書く

ブログでは、料理やガーデニングなど趣味のことを書いたり、節約やダイエットの体験談、株や外貨の投資手法を書く人も多くいます。

この様なブログを運営すると、同じ趣味を持っている人やその分野の興味がある人、同じ体験をしている人などと、交流や情報交換することが出来ます。

また、これらのブログでは人気が出ると、雑誌への掲載依頼や、執筆の依頼などが来る可能性もあります。

■ 事例 4 お金を稼ぐ

ブログを運営していると、日記や体験談を書いているブログでも、収入を得る事が出来たり、本格的に取り組めば月間数十万円までくらいまでの収入を得る事が出来る可能性があります。

実際に40~50万円ぐらい稼いでいる人もいます。なお、ブログで収入を得る方法は第5章で解説します。

■ 事例 5 アイデア次第でさらに別な使い方も可能

ここで紹介した以外にも、別の用途にブログを使うことも出来ます。例えば、企業が商品開発の際に消費者からの声を集めたり、教育目的で、学生の疑問に答えたりなどの用途も考えられます。

ブログはアイデア次第で何にでも使える可能性を秘めています。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。