アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/21
検索サイトのカテゴリ登録でアクセス数増大を狙おう!
検索サイトのカテゴリ登録でアクセス数増大を狙おう!

Yahoo!JAPANでは、審査をして、厳選されたホームページやブログだけをカテゴリ内に登録しています。もしここで登録されれば、集客が期待出来ます。ここではYahoo!JAPANの推薦方法から登録のコツまでを解説します。 ■ カテゴリに登録されるとキーワード検索でもアクセスアップ!

Yahoo!JAPANは現在、日本で最も利用されている検索サイトです。Yahoo!JAPANのカテゴリには、厳しい審査に通ったサイトが登録されている為、目的にあった良質のサイトが見つけ安いという特徴があります。

「Yahoo!JAPANのカテゴリに登録されている」と言えば、それだけで「良質で有名なサイト」という印象を持たれます。

さらに、Yahoo!JAPANでキーワード検索するとカテゴリに登録されているサイトから優先して表示されます。検索サイトで検索した場合には、一般的に、始めの数ページ分に表示されているサイトしか閲覧されない為、検索結果の上位(検索結果の最初の方)に表示されるかどうかでアクセスの差は歴然となります。

■ Yahoo!JAPANのカテゴリへの推薦方法

Yahoo!JAPANでは、ホームページやブログが分野に応じてカテゴリ内に階層的に分類されています。Yahoo!JAPANに自分のブログを推薦するには、まず、「Yahoo!カテゴリ」から自分のブログがどのカテゴリに属するかを考えてそのカテゴリページに移動し、画面右上の「サイトの推薦・依頼」ボタンをクリックして、指示にしたがって必要な情報を入力して登録します。

■ Yahoo!JAPANの審査に通るためのコツ

カテゴリにもよりますが、審査に通るのは「東大に合格するよりも難しい」と言われています。審査に通るためには、「充実したコンテンツを作成すること」が最も重要です。その他、「テーマをハッキリさせ、目玉となるコンテンツを用意する」「推薦の時の紹介文は注意書きを守って丁寧に書く」「ブログを見やすくする」なども大切です。

尚、マイナーな分野の方が登録されやすいようです。

**********
アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。