アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/22
自分のブログを紹介してもらおう!
自分のブログを紹介してもらおう!

読者や他のブログの管理人に自分のブログを紹介してもらえるようになれば、アクセス数はどんどん増えて行きます。しかし、普通に「紹介して下さい」と御願いしても、紹介してもらえるわけではありません。ここでは、自分のブログを紹介してもらう為の「仕掛け作り」について解説します。 ■ 読者の立場で役立つ情報を提供しよう

読者にとって「役立つ情報」を流していると、自然に読者が自分のブログを宣伝してくれるようになります。例えば、どのデジタルカメラを買おうか悩んでいた時に、性能比較表や価格表が載っていて、まさに「痒いところに手が届くようなブログ」を見つけ、そのブログのおかげで納得の行くデジタルカメラを購入する事が出来たとします。

その後掲示板などで、「どのデジタルカメラを購入すればいいのか分らない」と言う書き込みを見かけたら、思わずそのブログの事を紹介してしまうのではないでしょうか。

この様に、常に「読者の視点」に立って「役立つ情報」を書くように心がければ、他人に紹介してもらえるようになるでしょう。

■ 権威を利用して価値・信頼性を高めよう!

有名なブログやアクセスが多いブログは、それだけで読者が集りやすく、より他の人に紹介されやすくなります。ブログの管理人から見ると、人が集るブログにトラックバックしたり、相互リンクしたりする方がメリットが大きく、一般の読者から見ても、有名なブログを読んでおきたいと思うからです。

雑誌に掲載されたり、Yahoo!Japanなどのカテゴリに登録されたり、アクセスランキングで良い順位を取ったブログならば、是非その事をどんどんアピールしましょう。ブログの集客につながり、かつブログの価値や信用度も高まります。

雑誌に掲載されるほど有名なブログではなくとも、ある程度の実績があれば、立ち上げたばかりのブログの管理者には有名で魅力的に見える可能性があります。

・「○○万アクセス数突破!」のようにアクセス数を書く

・ランキングの最高順位を書く

・知名度が高いブログの管理人にお薦めのコメントをしてもらったり、「有名な○○推薦!」などのコメントを書く許可をもらう

・MSNサーチなどの有料サービスを利用してカテゴリの登録を行う

■ 将来有望そうなブログに親切にしましょう!

ブログを立ち上げたばかりの頃は、他の人が訪れてくれると嬉しいものです。そこで、有望そうなブログを自分のブログ内で紹介したり、コメントを書き込んだりして交流を持ちましょう。

ブログの初心者の全てが喜んでコメントを返したり、他のブログに紹介したりしてくれるとは限りませんが、中には自分よりも有名になって、恩を返してくれたりする事もあります。

■ 読者への「プレゼント」を用意するのも1つの方法!

雑誌にあるような「読者プレゼント企画」をブログで行うと、アクセスアップに効果があります。

例えば「ブログでは明かさない極秘情報の」などのファイルを用意する事が出来れば、費用や送料もかからないのでお薦めです。もし魅力的なファイルを用意できたら、無料で多くの読者を集める事が出来るかも知れません。

また、例えば「株で100万稼ぐ方法」と言うファイルが配布出来た場合、これに申し込んだ人は、株に興味があるわけですから、取得したメールアドレスに株関連の広告のメールマガジンを送信すれば、成約率は飛躍的に上昇します。

**********
アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。