アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/24
逆アクセスランキングを利用する
逆アクセスランキングを利用する

逆アクセスランキングを利用して紹介者にメリットを提供しよう 自分のブログのことを紹介してくれた人が得をするような仕組みを用意すると、他のブログの管理人が紹介してくれる可能性が高くなります。

ここでは、自分のブログへのアクセス数によって順位付けされる「逆アクセスランキング」について解説します。

■ 逆アクセスランキングとは

逆アクセスランキングとは、自分のブログへのアクセス数に応じて、他のブログを順位付けして紹介する仕組みの事です。

例えば、Aさんのブログに逆アクセスランキングが設置されているのを見て、Bさんが自分のブログでAさんのブログを紹介します。そしてBさんのブログの読者がBさんのブログ内にあるAさんのブログへのリンクをクリックすると、逆アクセスランキングでBさんのブログの順位があがります。

つまり、逆アクセスランキングを設置すると、お互いにお互いの読者を紹介し合うようになり、お互いにアクセスアップ出来る訳です。

ただし、逆アクセスランキングを設置しているブログのアクセス数が少ないと、紹介するメリットも少なくなります。アクセス数が少ないうちは、自分のブログに逆アクセスランキングを設置せずに、逆アクセスランキングを設置しているブログを見つけて、そのブログを紹介すると良いでしょう。

■ 逆アクセスランキングの設置方法

1. サービスの申込

ACR WEB(http://www.ziyu.net/)の「無料CGIレンタル」から「アクセスランキング」を選択し、「申込」をクリックして、指示にしたがって必要事項を書き込み、登録を行います。

2. 逆アクセスランキングのデザインの設定

メールで管理画面やタグを取得する為のURLが送られてくるので、アクセスして設定を行います。逆アクセスランキングの管理画面に入ると、表の色や、背景の色、フォントの大きさなどの細かい設定が出来ます。

自分の好みでデザインを設定しましょう。なお、設定をしなくても、逆アクセスランキングは表示されます。

3. タグの取得と貼り付け

管理画面で、「カウント取得用のタグ」と「ランキング表示用のタグ」の2種類のタグが取得できます。

自分のブログ内に逆アクセスランキング貼り付けるエリアを作り、逆アクセスランキング用のタグを貼り付けます。「カウント取得用のタグ」は「自由形式」などを使って「フッダー」などの部分に、「ランキング表示用のタグ」も同じく「自由形式」を使ってサイトバーなど、逆アクセスランキングを表示したい場所に設置します。

**********
アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。