アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/21
稼げるアフィリエイターになるには
稼げるアフィリエイターになるには
これまでは、稼げないアフィリエイターに特有の性質についてお話ししてきましたが、ちょっと暗い話でしたね。
ここからは、稼いでいるアフィリエイターに共通するマインドをお伝えします。これは同時にアフィリエイトで稼げるようになりたければ、必須の考え方とも言えます。

事実、これからお話しする3つの成功ポイントを押さえれば、貴方も稼げるアフィリエイターの仲間入りをする事が出来ます。

どれも難しくないので、身につけて下さい。

**********

■ 成功の理由:その1

時間の投資であることを理解している。

稼いでいるアフィリエイターは、「アフィリエイターは時間の投資であること」を理解しています。投資というのは、将来において利益を得る為に、現在を犠牲にするということです。

金持ちアフィリエイターの時間の方程式

遊ぶ時間を削り、仕事をする時間を増やす=時間の投資

努力の積み重ねが、見返りを大きくするのです。時給100円が3ヵ月後には1000円になり、半年後には10000円になり・・・、最後にはほったらかしでもお金が入ってくるようになります。

私の知り合いで、アフィリエイトを始めてから、最初の1年間ずっと無収入だった人がいます。1年ぐらいが過ぎてから突然収入が入るようになり、それから数ヵ月後には、月収30万円になってしまいました。

その人に、最初の1年間は辛かったかどうか聞いてみたところ、次のような答えが返ってきました。

「辛かったかもしれないが、今となってはどうでもいい。それよりも毎月30万円入ってくる方が嬉しい」

結局そんなものです。残念ながら、ほとんどの人は時間に投資する事が出来ません。目先のお金に目が行ってしまうからです。目の前の時給800円に引かれて、一年後の時給1万円を見逃すなんて事を平気でしてしまいます。

ちょっと我慢すればいいのに・・・・・。

将来の為に、今現在を犠牲にする投資の感覚を身に付けること。これは必須です。

**********

■ 成功の理由:その2

コツコツ真面目が、稼いでいるアフィリエイターのキーワード。

アフィリエイトは一定期間、労力をかければ上手く行くビジネスです。ウサギと亀で言えば、亀型人間が成功できるのがアフィリエイトです。

今、ガンガン稼いでいる華やかに見えるアフィリエイターに話を聞くと、大抵、下積みの時期があります。しかも、その下積みの時期が長ければ長いほど、収入が多いような気がします。

コツコツ真面目に稼いでいるアフィリエイターであれば、この事実を知っています。

今まで1日に100メートルしか進めなかったのに、ある日突然、一日数十キロ以上進める様になります。

これは経験値を重ねる事により、習熟度のペースが一気に上がるからです。

*********

■ 成功の理由:その3

6ヶ月は継続して行こう

結論は1つ。上手く行くまでやる。これだけです。

上手く行かなければ、上手く行くまでやる。努力を継続する。これだけです。

多くのアフィリエイターが、結果が出ないとすぐに諦めてしまいます。わずか数ヶ月の努力だけでいいのに・・・・・。

繰り返しになりますが、ある一定の期間は努力を続ける事を最初に叩き込んでおいて下さい。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。