アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/21
稼ぎやすいプログラムを扱う事が基本
稼ぎやすいプログラムを扱う事が基本
自分が手がけたいと思うテーマが決まったら、次にする事は、そのテーマに合うアフィリエイトプログラムを探す事です。
せっかくテーマが決まっても、そのサイトで提供できるものがなければ、どうしようもありません。そこで、貴方が選択したテーマに合うアフィリエイトプログラムが実際あるかどうかチェックします。

この際、ASPとの提携が必要ですので、2~3ページのブログを用意します。

ブログについて詳しくは、また別の章で触れます。

ここでは、ASPのプログラムを見るだけで、ASPプログラムと契約はしませんので、ブログも2~3ページの日記のブログを用意します。

ブログはFC2ブログを用意します。→ FC2ブログ

出来上がったら、ASPに申し込みます。→ A8.ネット

審査を通過したら、検索で、キーワードを入れて検索してみましょう。貴方が選んだキーワードのアフィリエイトプログラムは存在しますか?

**********

アフィリエイトプログラムの中には、収入に結びつきやすいもの=稼げるプログラムと、なかなか収入に結びつかないプログラム=稼げないプログラムがあります。

残念ながら、現実は稼げないプログラムの方が多いです。

アフィリエイトで真剣に稼ごうと思ったら、稼ぎやすいプログラム扱った方がいいのは、言うまでもありません。

でも、そういったプログラムは少ない。

ここで、稼ぎやすいアフィリエイトプログラムを見極める目が必要となって来るわけです。

目利きですね。

目利きが出来ない人は、稼げないアフィリエイトプログラムに手を出してしまうので、いくら頑張っても収入と言う結果を手にする事が出来ません。この目利きはアフィリエイターにとっては命綱と考えて下さい。

こんな風に言うと不安を覚える方もいるかも知れませんが、心配する事はありません。

アフィリエイトプログラムの目利きのポイントはそれほど多くありませんので、すぐに覚えられる程度です。でも、そのわずかなポイントを知っているかどうかが、大きな分かれ目となります。

アフィリエイトを始める前に、しっかりと覚えておきましょう。

*********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。