アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/21
目利きのポイントは3つ
目利きのポイントは3つ
稼ぎやすいアフィリエイトプログラムを見つける目利きのポイント
それでは、具体的な目利きのポイントを見て行きましょう。これらは既に検証して実際に効果があると体験したものばかりですので、実証済みの指針です。是非参考にして下さい。

**********

■ 目利き:ポイント1(商品の売値=3万円以下)

ネットで商品を購入する場合、3万円以下のものだとそれ程躊躇する事無く、その場で購入してくれます。

一方、価格帯が3万円以上になると、敷居がぐっと高くなります。

高額な買い物であれば、やはり、直接自分の目で実物をチェックして納得した上で買いたい。これが消費者の心理です。ネットと言うのは写真と文字情報だけになりますので、その点、非常に厳しくなります。

しかし、最近は広告主が高額商品には直接販売するプログラムではなく、資料請求やサンプル請求者を獲得するプログラムを用意するようになりました。資料請求だけでアフィリエイトが出来るようになったのです。

少し話が脱線しましたが、モノを販売する場合、商品単価が3万円以下のものを選ぶのが賢明です。

ただし、3万円以上でも売りやすい商品があります。

代表的なのはパソコンです。10~20万もする商品でも案外簡単に売れます。これはパソコンと言う商品がカタログ情報だけで、性能を的確に判断できること、何処で買っても品質にバラツキがないことが理由です。

また、テレビ番組や雑誌で取り上げられて、ブームになっている商品、ネームバリューのある商品は3万円以上の価格帯であっても簡単に売れる事があります。

この辺は感覚の問題で、貴方自身がネットで見ていて、なんら躊躇する事無く買う気になる商品であれば、それはネット上でも売りやすい商品です。

こんな風にして、自分や自分の周りでアフィリエイトをしている人を見れば、ネットで売りやすい商品、売りにくい商品を見分ける事も可能になります。

**********

■ 目利き:ポイント2(無料系のアフィリエイトプログラムは狙い目)

アフィリエイトプログラムの中には、商品を売って手数料を貰うのではなく、無料サンプルの請求者を獲得したり、無料会員サービスの登録者を獲得する募集と言ったものも存在します。

こういったアフィリエイトは、貴重な収入源になります。受け取る方のユーザーにとっても「タダで何かを貰える」わけであり、メリットはあってもリスクはありません。このサービスを紹介すれば、高い反応が得られます。集客するハードルは極めて低くなるということです。

もし、自分のサイトのテーマに合った商品であれば、絶対に紹介すべきです。

コミッションは会員1人を獲得すると数百円程度ですが、チリも積もればと言う事でバカになりません。

これだけで、月数万円の報酬は獲得出来るでしょう。

この系統のアフィリエイトで、今一番ホットなのは、派遣会社のアフィリエイトプログラムです。派遣社員として登録する人を獲得したら、コミッションをもらえるというプログラムですが、1人、2000~3000円とかなり高額です。

今は派遣社員を求める企業が増えており、それだけ派遣会社もアフィリエイトに力を入れています。

**********

■ 目利き:ポイント3(広告をクリックされるだけで収入が入るアドセンスは初心者向け)

先にお伝えしたクリック課金型広告のアドセンス。昔、流行したバナー広告と基本的に一緒ですが、決定的な違いがあります。バナー広告は、決まったものを貼り付けるだけです。ですから、だんだんクリックされなくなります。

しかし、アドセンスはグーグルのシステムが貼り付けた頁の文章をチェックして、自動的にそのテーマに合った広告を表示させるので、クリックされる割合が高いのです。

アドセンスは広告の形や色を選択する事が出来るのですが、上手く調節すれば、かなり稼げます。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
インフォ男 [URL] 2007/04/21(土) 03:00 [EDIT]

おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://geinoudotto.blog99.fc2.com/blog-entry-113.html
芸能ナンデモどっとcom のJun [URL] 2007/04/21(土) 03:05 [EDIT]

JUNさん、インフォ男さん、コメントありがとうございます。これからも充実したコンテンツにして行きますので、よろしく御願いします。
ぴか [URL] 2007/04/21(土) 08:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。