アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/16
アフィリエイトで稼ぐ-アフィリエイトの報酬形態
アフィリエイトの報酬形態

◇ クリック課金型 貼り付けた広告のクリック回数に応じて報酬が支払われる制度。報酬額は1クリックで1円から数十円が相場です。中には1クリックが100円単位の報酬をもらえる広告もあります。検索エンジンのグーグルが提供しているアドセンスが最も有名です。

ただし、不正クリックが行われると契約の解除通知が送られ、復活する事は不可。要注意。

**********

◇ 成果報酬型

広告のリンクを通して商品が購入されたり、サービスが提供されたりした時に報酬が支払われる制度。現在最も多いパターンです。

そこから更に、商品が1個売れるたびに一定の額が支払われる「定額報酬」と、商品の売上額の一定割合が支払われる「マージン報酬」とがあります。

(1) 商品販売型

1件売上があれば数千円程度の報酬が手に入るアフィリエイトプログラムもあるので、アクセス数が少ないサイトでも、そこそこの収入が得られる可能性があります。

ただし、ECサイトがキャンセルや不正がないかを確認して、そこで初めて売上となるので、報酬が確定するまでに一定期間の時間がかかります。

(2) 無料オファー申込者獲得型

ECサイトが消費者に提供している無料のオファーの申込者を獲得するパターンです。

無料のオファーとは、化粧品やダイエット食品の無料サンプル(試供品)やサービスの案内資料などです。

無料オファーの広告を貼って、そのリンクを経由して、申込者が発生した場合、報酬が発生します。

報酬は数百円程度ですが、その代わり、無料オファーと言うだけに申込者を獲得しやすいという利点があります。

**********

◇ 記事投稿型

これは最近のブログの流行により発生した報酬形式ですが、ブログにECサイトの商品の紹介記事を投稿する事で収入が発生します。


アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。