アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/21
どんな内容にするのか
どんな内容にするのか
書く内容のネタだしの情報集め
文章の書き方が分ったら、次にどんな内容の文章にするのか、中身を考えて行きましょう。いわゆるネタだしです。

アフィリエイトサイトを作るときに、ここで躓いてしまう人も少なくありません。何を書いていいのか分からなくなってしまうんですね。

ネタだしというのも、実はテクニックです。ネタのだし方を覚えておけば、いくらでも自由自在に内容を考えることが出来ます。

**********

■ ネタ出しの流れ

サイトにはどんな事を書いていけばいいのか?



情報ソースを集める(ある分野について文章を書こうとするならば、少しでも多くの情報を集める)



集めた情報をもとに、具体的にサイトに書く内容をまとめる

**********

■ サイトに掲載する必要な情報

■ 必要な情報:必須1(売る為の情報)

当たり前ですが、アフィリエイトで稼ぐ為には、何をおいても、商品・サービスに関する情報は掲載しなくてはなりません。ネット上では、「情報=宝」です。出し惜しみをしてはいけません。

商品情報を掲載する時に欠かせないのは、口コミ情報=使った人の体験談です。ここまで読まれた貴方は、口コミ情報と言うのが大きな武器になることは実感されていると思います。

では、口コミ情報をどうやって集めるのですか?

ネット上でユーザーの声を集めたい場合、商品名で検索エンジンで検索してみて下さい。検索は「商品名+感想」とか「商品名+体験談」と、何かキーワードを足して絞り込みます。

そこで表示される頁をチェックしていくと、実際にその商品を購入した人の感想に出くわすかも知れません。そのユーザーに直接連絡を取って、話を聞かせてもらえるように御願いしてみて下さい。

口コミ情報を集めるのは、最初の段階では、地味で面倒な作業ですが、それだけの価値はあります。

■ 必要な情報:必須2(サイトを売り込む為の情報)

好感の持てる、信頼感の溢れるサイトにする。

次に必要な事は貴方のサイトそのものを売り込む為の情報です。違う言い方をすれば、自分を売り込むと言う事です。

「このサイトは好感が持てる」「このサイトは信頼できる」と言うイメージを与える頁作りが大切です。

それでは、サイトの信頼力というのは何処で得るものなのでしょうか?

その答えになるのが、コンテンツです。貴方がダイエット商品を購入しようと、ネットで検索したら2つのサイトが出てきました。

一つはダイエット商品の紹介だけをしているサイト。もう一つはダイエット商品にプラスして、「効果的に痩せる方法」「ダイエットをする時の注意点」といった情報も掲載されているサイト。

貴方はどちらのサイトがより役立つと判断するでしょうか?

当然後者のはずです。より豊富な情報があるのですから、当然の結果です。

■ 必要な情報:必須3(パーソナリティを伝える情報)

ブログ、プロフィールで個性を売る

最後にお伝えするのが、貴方のパーソナリティが見えるような情報を掲載すると言う事です。運営者の顔がキチンと見えるサイトというのは人気が出やすいものです。

個人の色を出すには、日記を書いて公開する程度で充分です。サイト運営者の日記と言うのは案外人気があるものです。今だったらブログを活用するとすぐですね。

プロフィール頁も有効です。簡単な略歴や自分がサイトを立ち上げた理由、経緯などを記載しておくだけでも違います。

*********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。