アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/21
アクセスを集めよう(1)
アクセスを集めよう(1)
上位表示させる為の検索エンジン対策
■ どうやってサイトを見る?

さぁ、貴方にとって、初めてのサイトが出来ました。心は達成感で満たされているかも知れません。でも、ここで満足してはいけません。

せっかくサイトを作っても、それを見てもらわなければどうにもなりません。

アフィリエイトというビジネスを行うのであれば、1日100回のアクセスが必要です。出来れば500回以上は欲しいところなのですが、まずは1日100回のアクセスを目指して下さい。

アフィリエイトプログラムの内容にもよりますが、100人アクセスしてもらえれば、そのうち1~2人は購入してくれます。まずはここが収入を上げる出発点です。

いよいよ本番です!次のポイントを頭に入れながら、どうやったら上位表示出来るのか伝授して行きます。

アクセスアップと言うと、ネットビジネスの鍵でもあるので、ハイテクなイメージを持つ方がいるかも知れません。しかし、実態は誰にでも出来る事なので、ご安心を!

ある会社が、「ネット検索に関する調査」を実施したところ、こんな事が分りました。

■ ユーザーの大半は検索エンジンを経由して、閲覧するサイトにたどり着く

■ 検索エンジンでサイトを探す人のほとんどが、検索結果で出された表示を2ページまでしかチェックしない

この2つのデータを組み合わせると、サイトのアクセスアップを達成する為に必要な事は・・・・。

■ 検索エンジンの検索結果で上位20位以内に表示される事

実際には20番以内というより10番以内と言った方がいいですが(10番以内と10番以降ではアクセス数に大きな差が生じるから)、どちらにしても検索エンジンで上位表示される事が重要になって来ます。

そこで、検索エンジンで上位表示される対策を練らなくてはいけません。これがいわゆる上位表示対策(SEO)と呼ばれるものです。細かい事を抜きにして、SEO=アクセスアップ対策と思って下さい。

**********

■ アクセスアップはお金をかけずに出来る

検索エンジン対策はお金を必要としないので、ノウハウさえあれば、誰にでも出来ます。アフィリエイトで稼ぐ為の鍵なので、気合を入れて取り組みましょう。

検索エンジンはロボットという機械が自動的にサイトの重要性を判断して、順番に表示して行きます。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。