アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/21
リピーターを増やす為のテクニック
リピーターを増やす為のテクニック
ホームページの「常連客」を増やそう
ここで言う「リピーター」とは、自分のホームページに頻繁にアクセスしてくれる言わば「常連さん」のような人のことです。リピーターを増やす事でホームページのアクセス数は劇的に増大します。

リピーターになってくれるかどうかは、最初に貴方のホームページに訪れた時に、「また見たい」と思わせるかどうかで決まります。

したがって、リピーターを増やす為にはサイトを充実させて、質の高いホームページにすることが重要です。

訪問者が「とても便利なホームページ」だとか、「とても面白いホームページ」だと思ってくれれば、その人はきっとまた近いうちに、もう一度アクセスしてくれるでしょう。

**********

リピーターを増やすテクニック「アクセス解析」

また、ホームページの訪問者の行動(何処から貼られているリンクから辿ってきたのか、どのページを見たのか・・・など)をチェックして訪問者がどんな事(情報)を求めているのかを調べるのも重要です。

この様なテクニックは「アクセス解析」と言います。「いつ、どこから、どんな環境でアクセスしてきたのか」「どんな情報を得ようとしているのか」など、アクセス解析で訪問者の行動を把握する事で、さらに質の高いホームページを作る為のヒントを探って行く事が出来るのです。

**********

アクセス解析は目的ではない

このサイトでは、アクセスアップの方法について解説して行きます。ここから先、具体的なアクセスアップの為のテクニックを多数紹介して行きますが、そう言ったテクニックを実践するの当たって、気を付けて欲しい事があります。それは「アクセスの向上はあくまで手段であって、目的ではない」と言う事です。

アクセスアップ対策は試行錯誤の連続であり、それが効を奏して訪問者が増加するのを見るのは、非常に楽しく、やりがいがあることでしょう。その為、とにかく訪問者の増減にだけ、拘りすぎてしまいがちです。

しかし、本来ホームページを開設した目的は、アクセスを向上させることだけではなかったはず。アフィリエイトで商品やサービスを購入して貰う事が目的です。

目的を忘れて、アクセスだけに励んだとしても、そのページが魅力的なものになるとは思えません。そう言ったホームページは一時的にアクセスは増えたとしても、やがては廃れてしまうでしょう。

主たる目的をキチンと踏まえた上で、このサイトのアクセスアップのテクニックを利用して行けば、きっと長期間にわたって、繁盛する賑やかなホームページを作ることが出来るはずです。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。