アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/21
繰り返しアクセスしたくなる(1)
繰り返しアクセスしたくなる(1)
自分のホームページの特徴を見つけよう
■ 自分のホームページを一言で表現してみよう

ホームページを訪れた人がリピーターになってくれるかどうかは、貴方のホームページをその人が気に入ったかどうかで決まります。

したがって、リピーターを獲得する為には、やって来た人が気に入ってくれるようなホームページ作りを心がけなければなりません。

**********

それでは人に気に入ってもらえるようなホームページを作るには、どうしたらいいのでしょう。その為に先ず考えなければならないことは、「自分のホームページの特徴」、つまり、最もアピールしたいポイントは何か、を見つけることです。

とにかく、「自分のホームページを一言で表現できるような特徴」を探してみて下さい。

***********

■ 独りよがりになページにならない様に注意

ただし、その特徴も独りよがりなものであってはいけません。特に個人で運営しているホームページは、コンテンツをチェックしてくれる人がいないので、独りよがりになってしまいがちです。

もちろんホームページの内容が独りよがりなものであっても、公開するに当たっては特に問題になるわけではありません。しかし、アクセスを集めるのであれば、「自分だったら、何度も行きたくなるようなホームページはどのようなものか」というように、出来るだけ客観的に視点から特徴を見つけられるようなホームページ作りを心がけて見ましょう。友達や家族に見せて感想を聞いてみるのも良い方法です。

どうしても現在のホームページの特徴が見付からない場合は、新しい特徴になるようなテーマを改めて考えてみて下さい。その特徴に合わせてホームページの内容を再構築する事で、貴方のホームページはより魅力的なものになるでしょう。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。