アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/21
繰り返しアクセスしたくなる(2)
繰り返しアクセスしたくなる(2)
特徴の分かりやすいホームページを作る
■ せっかくの特徴も分りやすく伝えなければ意味がない

アピールする特徴が見付かったら、その特徴を前面に押し出すようなホームページ作りを心がけるようにします。

せっかく素晴らしい特徴があっても、それがホームページを隅々までじっくりと読まなければ分らないようでは、訪問者にその良さを伝えきれないからです。

ぱっと見たときに特徴が分りづらいようでは、せっかくの特徴をアクセスアップにつなげる事は出来ません。

ホームページの特徴を表現した文章を、ページのタイトルとともに表示するのも良いでしょう。はっきり特徴を明示しなくても、さりげなくアピールできるキーワードをちりばめたり、その特徴が一目で分る画像をトップページに掲げたりと、アピール方法はいろいろあります。

**********

■ 一つの特徴だけをアピールする

ただ、注意する点があります。アピールするのは注目すべき特徴1つだけにして、様々な特徴を一度にアピールする事は避けるべきです。

たくさんの特徴を持ったホームページ作りをする事はとてもいいことですが、それらを全て主張してしまうと、ぱっと見た時に、特徴が逆に分りづらくなってしまいます。

トップページにアピールできていない特徴でも、来た人がホームページをじっくりと読み進めば気付いてもらえます。

特徴をアピールするのは、あくまでホームページをじっくりと読んでもらう為の第一段階。そこでアピール出来ないからといって、それ以外の特徴が全く無意味になってしまうわけではありません。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。