アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/21
繰り返しアクセスしたくなる(3)
繰り返しアクセスしたくなる(3)
惜しまず情報を公開しよう
■ 大事な情報は隠すべき?

ホームページを更新する為の情報を集めている時に、「これはもったいなくて人には教えたくないな」と思ってしまうような情報に出会うことがあります。

それは例えば「お得な限定セットの発売情報」であったり、「物凄く貴重なお宝グッズの申込情報であったりというようなものです。

ホームページのテーマによって、様々なケースが考えられますが、「これを知る人が増えてしまうと、自分がその情報を活用するチャンスが減ってしまう」と言ったケースです。

**********

■ リピーターを増やすコツは「惜しまず情報を公開する」

しかし、そう言った場合も、どんどん情報を公開していくことをお薦めします。ホームページの価値を高めつつリピーターを増やすコツは情報をどんどん公開することです。

インターネットでやりとりされるのは様々な「情報」そのものです。ホームページを訪れる人も、何かしらの情報を求めてやって来ています。その為、情報を沢山公開しているホームページほど、価値が高いページであると見なされます。

「あのホームページには凄く利用価値の高い情報が沢山載っている」と言う事が知れ渡れば、沢山のリピーターを獲得することが出来ます。

*********

■ 情報を沢山公開するサイトには情報が集まって来る

いくらアクセス数が増えても、せっかくの特ダネが沢山の人に知れ渡ったら、自分がその情報のメリットを享受出来ないではないか、と思うかも知れませんが、そんな事はありません。

皆が隠したがるお得な情報を公開しているサイトは多くありません。そんな中で、貴重な情報を公開しているホームページとして注目されれば、多くのアクセスを集める事が出来るようになります。そうなれば、そこで紹介してもらう事を狙って、新たな情報を提供してくれる人なども現れて来たりします。中には、もっと貴重な情報が含まれているかも知れません。そう言った情報をさらに公開することで、ホームページはますます繁盛するようになります。

「海老で鯛を釣る」貴重な情報を積極的に公開するメリットはこれです。

*********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。