アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/22
繰り返しアクセスしたくなる(13)
繰り返しアクセスしたくなる(13)
メールマガジンを発行しよう
■ メールマガジンで更新情報を配信

メールマガジンは、様々な記事や情報を掲載したメールの登録者に一斉に配信する、メール同報配信の一種です。雑誌のように記事を配信出来る為、メールマガジンと呼ばれています。

メールマガジンは様々な形で利用されています。

**********

■ 無料のメールマガジンを利用する

このシステムを使って、自分のホームページと同じテーマのメールマガジンを発行して、ホームページと密接なリンクを貼る事によって、アクセスアップを図ることが可能です。

■ まぐまぐ

http://www.mag2.com/

■ メルマ

http://melma.com/

■ Eマガジン

http://www.emaga.com/

メールマガジンを発行申請には、それぞれのサイトの方法を確認して下さい。

**********

■ メールマガジン発行の心得

(1) 発行は定期的に続ける

(2) 内容がテーマから大きく脱線しないようにする

(3) 登録は購読者の意思を尊重する

ホームページと同様、一定の間隔で発行する事はメールマガジンの評価を確保するのに非常に重要なポイントです。

**********

■ ホームページの更新とメールマガジンの発行をリンクさせる

ここでメールマガジンを紹介したのは、あくまでホームページのアクセスアップを図るという目的ですから、もし、メールマガジンの発行に労力を取られ、ホームページの更新が疎かになるなどと言う事が起きてしまうと、それは本末転倒になってしまいます。

そこで、ホームページの更新とメールマガジンの発行をリンクさせてはどうかと言う提案です。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。