アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/22
外部からのリンクを増やす方法(3)
外部からのリンクを増やす方法(3)
バナー画像を作成しよう
■ バナー画像を作ろう

「バナー画像」とは、ホームページをアピールする為に作成する、小さな画像の事です。他のページから貴方のページへリンクを貼ってもらうために、テキストだけのリンクより、リンクの存在をより強力にアピールする事が可能になります。

リンク集を作っているページの中には「バナーリンク」と銘打って、リンク先のバナーを並べているページも存在します。

**********

■ 標準的なバナー画像のサイズ

バナー画像では他のホームページの画像と同じく、GIF形式やPNG形式などの画像形式で作成された画像ファイルです。ただし、バナーで使用される画像サイズには標準的なサイズがあります。

最もよく使われるのが「横88ピクセル縦31ピクセル」あるいは「横200ピクセル縦40ピクセル」といったサイズです。

サイズが決まっているのは、同じページに複数のバナーを貼り付けた時にサイズがまちまちだと見栄えが良くないからです。

**********

■ どんなバナーを用意すべきか

バナーを描く内容に基準はありませんが、貴方のホームページの名前と扱っているテーマが一目で分るような、分かり易いものにするといいでしょう。センスのいいバナーや、貴方のホームページで扱うテーマを強く印象付けるバナーを作成できれば、そのバナーが貼られたページを見た人が、リンクを辿ってやって来てくれる可能性も高くなるはずです。

また、無料でバナーを作成してくれるサービスを行うホームページも多数あります。無料バナー作成をしてくれるサービスを行うホームページの多くは個人のサイトですので、ここで特定のサイトを紹介する事は出来ませんが、検索エンジンで「無料 バナー作成」などの検索ワードで調べれば、それこそ無数にヒットします。

自分でバナー画像を作るのは自信がないという人は、そのようなサービスを利用してみるのも如何でしょうか。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。