アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/22
外部からのリンクを増やす方法(6)
外部からのリンクを増やす方法(6)
メールでもURLをアピールしよう
■ 貴方は電子メールに「署名」をつけていますか?

ある調査で、インターネットの利用目的のトップは「電子メール」であるいう結果が出ています。インターネットに接続しても「ホームページはあまり見ない」という人が少なからずいますが、「電子メールを利用していない」という人はほとんどいないそうです。

私も電子メールは毎日チェックしています。メールを全く見ない日はほとんどありません。パソコンを起動したらまず、メールをチェック、という人も多いのではないでしょうか。

電子メールを送る時にも、ホームページアドレス(URL)を宣伝する事が出来ます。せっかく良く利用する電子メールですから、それを使わない手はありません。

電子メールでURLを宣伝する為には、「署名」機能を使います。署名は電子メールを送る際に最後に定型文章を付ける機能です。

通常は送信者の名前やメールアドレス等を記入しておきます。署名を使うことで、いちいち自分の名前やメールアドレスを、メールする度に入力する手間が省けるわけです。署名機能は現在使われているほとんどのメールソフトに付属しています。

使用の仕方は、それぞれのメールソフトの使用法を参照して下さい。

**********

最も一般的なのは、Outlook Express です。この場合は、「ツール」メニューの「オプション」を選択し、表示されるダイアログボックスの「署名」を選択します。

表示された画面で、「作成」ボタンをクリックすると、新しい署名を作ることが出来ます。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。