アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/22
検索エンジン対策(SEO)の手法(5)
検索エンジン対策(SEO)の手法(5)
検索エンジンに登録されていますか?
■ 検索エンジンに登録されていなかったら

検索エンジンの全アクセス中の、検索結果からのアクセスは非常に大きな割合を示します。したがって、「検索エンジンに登録されていない」と言う事はそれだけで非常に大きな機会損失です。



**********

■ 流行のキーワードを含むページは特に効果大

特に勢いのある俳優や歌手、スポーツチーム、話題になっている出来事や商品など、流行や話題のキーワードが関係するホームぺージであれば、検索エンジンに登録されていない事は更に大きな問題となるでしょう。何故なら、そう言ったキーワードは、検索エンジンで検索される可能性が非常に高いからです。

**********

■ 自分のホームページが登録されている事を確認する

貴方のページは検索エンジンに登録されているでしょうか?実際に検索をしてみればそれはすぐにわかります。Googleなどの検索エンジンでは、ホームページのURLを直接入力し検索を行うことで、そのページが検索対象になっているかどうかを簡単にチェック出来ます。

**********

■ もし登録されていなかったら

サイトの登録作業を早速始めて下さい。「Yahoo!」と「Google」では、登録の仕方が違います。

「Yahoo!」ではカテゴリを選択して登録します。「Google」はサイト登録ページにて登録作業を行います。

Googleの場合

 → http://www.google.co.jp/addurl/?continue=/addurl

Yahoo!の場合

 → 手っ取り早いやり方は、登録したいホームページを最もよく表すキーワードで検索し、その結果表示されたカテゴリに登録する、と言う方法です。Yahoo!は超狭き門です。「運が良ければ登録される」と言うぐらいでいた方が良いかも知れません。

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。