アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/16
稼げるアフィリエイターとは
稼げるアフィリエイターとは

稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターの違い アフィリエイターの7割の収入が1000円以下というお話をすると、「私にはやっぱり無理かな」と思われてしまうかも知れませんが、貴方を脅す為に、こんな話をしたわけではありません。一部の人しか稼げないと言っているわけではありません。

私の考えは全く逆で、やるべき事をキチンとやれば、誰でも稼げてしまうのがアフィリエイトだと思っています。

私はマスターアフィリエイトスクールの受講生としてアフィリエイトをキチンと学んだから、キチンとした収入になって返って来ています。

私が自己流でやっていて儲からなかった意味が、スクールの授業を通して確認できました。

私が最初に厳しい現実をお伝えしたのは、現実を認識する事が、成功への第一歩と考えるからです。

**********

アフィリエイトで稼ぐには、努力が必要と最初から分っていれば、キチンと努力する事が出来ます。

逆に適当にやっていたり、それでいいと思っていたりすれば、当然、努力する事はありません。

**********

最初の認識が違うだけで、これだけ取り組み方が違って来ます。そして、これが稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターの違いなのです。

稼げないアフィリエイターというのは、大抵、ちょこちょことサイトを立ち上げて、バナーをペタペタと貼り付けたぐらいで終っています。

多分、アフィリエイトのサイトの作成に要する期間も数時間です。これで月収何万円も稼げたら、その方がおかしいですよね。

**********

稼げるアフィリエイターは、

コツコツ努力し、継続する。途中で投げ出さず最後までやり遂げる。

結果は後から付いてくる・・・と考えている。



逆に稼げないアフィリエイターは、

稼げないとすぐに諦める。あれもこれもと数をこなす単調なサイト。

すぐに結果を求める・・・これが特徴です。

**********

一方、稼いでいるアフィリエイターはコツコツと努力を続けています。積み重ねが人も羨むような結果に結びついています。

でも、裏では大変です。アフィリエイトで上手く行くまでに早くても数ヶ月、中には半年から一年かけてようやく収入を得られるようになることもあります。

稼いでいる人と言うのは、この事を理解し、成果が上がらない時でも努力を重ねているものです。

**********

逆に続けてさえいればアフィリエイトはどうにかなります。実際に半年から一年続けて結果が出なかった人を今まで見た事がない・・・と伊藤講師は仰っています。

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。