アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
鉄則01:全ての成功者には共通点がある
鉄則01:全ての成功者には共通点がある
求められているのは技術ではない。素人だって必ず成功できる!
私はこれまで、伊藤哲哉氏のマスターアフィリエイトスクールの塾生としてアフィリエイトを実践して来ましたが、同じ塾生の中には、インターネットさえ満足に出来ない、全くの初心者もいましたが、その中で成功した人達は普通のサラリーマンとは比較にならないほどの「収入」と、誰にも縛られない「自由な時間」を手に入れる事が出来ました。

一方で、どんなに熱心に指導を受けても成功出来なかった人もいます。彼等の明暗を分けた原因はいったいなんだったのでしょうか?

この世界は専門家が成功するとは限りません。素晴らしいデザインを作る才能も、HP、ブログのネタとなりうる貴重な知識も、専門的なプログラム作る技術も、アフィリエイトで稼ぐ為の絶対条件ではありません。また、主婦に大成功者が多いというのもこの業界の特徴です。

アフィリエイトで成功する為に求められるのは才能や技術よりも「努力」。

「誰にでも出来る事を、誰にも出来ないぐらい継続する力」。それだけです。成功出来なかった人は成功する前に諦めてしまったと言うだけの事です。彼等は物凄く頑張ったと感じているかもしれません。しかし、そこから更にもうひと頑張り出来た一握りの人間こそが成功者となりうるのです。

実際に、受講して上手く行かなかった人達は、全員がとても素晴らしいHPを立ち上げていました。「あとほんの少し努力すれば、莫大な収入と自由な時間を手に入れられたのに」・・・・と思ったものです。

もちろん、アフィリエイトを始めて一ヶ月も経たないうちに、儲かってしまう人もいますが、そんな事は滅多にありません。逆に努力し続ける事が出来れば、インターネットさえ満足に出来ない素人でも成功する可能性はきわめて高いのです。

「成功するまで絶対諦めないぞという気持ちの持続こそが、唯一にして絶対の成功条件」と理解しておきましょう」

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。