アフィリエイトで稼ぐ方法を具体的に解説しています。成功を信じて諦めない事がコツ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/23
鉄則03: 作成する前に収入を上げる仕組みを理解しよう
鉄則03: 作成する前に収入を上げる仕組みを理解しよう
広告の質×売上率×アクセス数が高収入の方程式
儲けるための努力以外せず、毎日頑張っているのに、思ったほど収入にならないと言う人もいるかも知れません。そんな人は何処かに必ず問題があるはずです。

効率的にアフィリエイト収入を稼ぐ為にはどのような点に気を付けると良いのでしょうか?

それを理解する為には、アフィリエイトで収入が増えていく為に必要な要素を理解する必要があります。

アフィリエイト収入は大きく分けると「広告の質」、「売上率」、「アクセス数」という3つの要素によって成り立っています。そして、それらの相関関係は次のような式にによって表す事が出来ます。

アフィリエイト収入=広告の質×売上率×アクセス数

これらの収入要素の関係は全て掛け算になっているので、どれか一つでも劣っていれと、効率的に収入を稼ぐ事が出来ません。極端にアクセス数が多いHPやブログの場合、収入は増えますが、その場合でも広告の質や売上率を工夫した方が、より多くの収入を得ることが出来ます。

■ アフィリエイトの収入要素① 広告の質

広告にも儲かる広告と儲からない広告があります。どんなに凄いHP、ブログを作っても、どんなにアクセス数があっても、貼っている広告の質が悪いと、アフィリエイト収入は稼げません。

意外かも知れませんが、アフィリエイトで稼ぐには、どんなHPを作るかよりも、どんな広告を貼るのかということを、最初に検討しておかなければなりません。

ここを間違えると、空しい努力を重ねるだけです。(詳細 鉄則4)

■ アフィリエイトの収入要素② 売上率

どんな良い広告を貼っても、その広告とHP、ブログに来た客層がマッチしなければ、売上率は落ちてしまいます。

効率的に収入を稼ぐ為には売上率を考慮する必要があります。(詳細 鉄則5)

■ アフィリエイトの収入要素③ アクセス数

広告の質や売上率が秀でたとしても、アクセス数が少なければ、収入につながりません。どんなに素晴らしい内容の本でも、書店にも並ばず、倉庫の片隅で埃をかぶっていたら、売れるチャンスはありません。

HP、ブログもそうですが、「如何に沢山の人の目に触れるか」という、アクセスアップの技術こそが、儲かる為の最終的な課題になります。(詳細 鉄則6)

**********

アフィリエイト(アフリエイト)で月10万円確実に稼ぐ方法!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 アフィリエイトで稼ぐ方法.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。